あなたの飲食店を無料でインスタグラマーが宣伝してくれるプラン「Woomy for Restaurant」を開始

あなたの飲食店を無料でインスタグラマーが宣伝してくれるプラン「Woomy for Restaurant」を開始しました。

株式会社エイジオン(本社:東京都港区、代表取締役社長:松本康佑)は、2018年5月15日、同社が販売する、リーチ単価で0.1円でインスタグラマーを起用できる「Woomy Casting」の新プランとしてインスタグラマーに無料で飲食店を宣伝していただけるプラン「Woomy for Restaurant」を開始しました。

飲食店オーナー様の費用は、インスタグラマー様の飲食代のみで利用可能です。

Woomy登録インスタグラマーはフォロワー3000人以上(平均2万以上)の女性インスタグラマーのみで、現在1000名以上にご登録頂いております。

● サービス利用手順

①飲食店オーナー様は「Woomy for Restaurant」に店名・担当者名・電話番号・メール・パスワードを設定し登録する。

②登録完了後、マイページから食べログのURLを入力する。

③お店の魅力と応募開始時期等々を設定すると、応募開始時期になればインスタグラマーの募集が開始される。

④あなたのお店に興味をもったインスタグラマーが応募してくれる。
*2018年5月現在は東京で約20名位に応募して頂けています。

⑤応募してきたインスタグラマーのフォロワー数や紹介実績の情報を確認し宣伝して頂くインスタグラマーを採用する。
*全員採用の設定にして応募して頂ければ、最上部に表示され応募者数が増えます。

⑥採用したインスタグラマーから予約がはいるので、日程を調整し来店していただく。

⑦インスタグラマーの来店時、飲食代を無料にしてご帰宅してもらう。
*お帰りの際に、担当者様に挨拶してお帰り頂くようにお願いしています。
*最大補助金額(※1)が設定可能ですので、仮に10万円になった場合であれば、最大補助金額以上の超過分は請求可能です。

⑧インスタグラマーがインスタにお店の宣伝投稿をする。

⑨インスタグラマーから投稿報告がありますので投稿URLを確認する。

<特記事項>
※1.最大補助金額とは、無料にする最大金額のことです。
*インスタグラマーが最大補助金額にかかわらず金額を請求された場合には、領収書を頂くように指示しております。
*チェーン店の運営者様は、全店舗で新商品の宣伝することができるプランを用意していますので別途お問合せ下さい。
*インスタグラマーを指名する場合、フォロワー数2万人以上の場合は有料になりますのでご注意下さい。
*スマホからでも募集や採用は可能ですのでPCを持っていない方でもご利用できます。
*案件辞退率は、現在のイベント案件から推測すると2%位になるかと考えています。
*投稿した写真を30日以内に削除する確立は現在0.5%です。
*Woomy Castingを含めて現在(2018-05月)までに20000件の投稿がありますが、今までにネガティブな投稿は一度もございません。

ご興味ございましたらご登録お待ちしております。

■関連リンク
URL :https://item.woomy.me/restaurant/

■会社概要
名称 : 株式会社エイジオン
代表者 : 代表取締役社長 松本 康佑
所在地 : 東京都港区赤坂3丁目2番12号 赤坂ノアビル7F
設立 : 2007年11月
資本金 :900万円
主な事業 : 広告代理事業・モバイルインターネット事業・スマートフォン向けアプリ開発
URL : https://azione.co.jp/

■本件に関するお問い合わせ先
Email : contact@woomy.me